書は言を尽くさず、

本読んだりしています

稲葉浩志 『Peace Of Mind』

Peace Of Mind (初回盤 DVD付)

どしたら変わる? どしたら笑う?
きっと簡単なスイッチだろう
でもそれが見つからないまま
人は苦い涙にくれる


「Tamayura」

コピーに一度失敗してまた借りなおした。CDドライブも老朽化しやがったかこのオンボロPC。
サウンド面で耳に残らなければ歌詞を見ようとしない、っていうバチ当たりな音楽の聴き方をしています。参入規制は厳しいけど、それを突破できたものに対しては極めて優しい。こんな俺です。そんなこんなで好きなのは 10.横恋慕、7.Tamayura、3.THE RACE、4.正面衝突 あたり。シングルに収録されていた 2.Wonderland、12.I AM YOUR BABY 辺りは言わずもがな。他の曲もかなり見るべき面、惹かれる点多し。嫌いな曲ないしね。稲葉はこれを含めてアルバム3枚出しているけど、どれも名盤だとおもう。