書は言を尽くさず、

本読んだりしています

東京プラージュ*2

渋谷のど真ん中にビーチが!
うん、確かにすごく不自然な状況でした。


ていうかフラダンス天気予報*1を見に行ったわけですけどね。ステージ周囲に群がるカメラ小僧を見ていると不意に自分が人間のクズに成り下がったような気分がしました。
フラダンスの振り付けにはそれぞれ意味が篭められている。つまり晴れとか雨とかの振りをつければ踊るだけで天気予報ができるという寸法らすぃです。
元井美貴さんはやばい。見蕩れた。TVで見るより細く小っさい感じだなぁ。
隣にいた加藤祐子さんもタイプは違えどかわいかったですよ。


そんなこんなでたまに書いたらとんでもなく変な方向に向かうこの日記でした。