書は言を尽くさず、

本読んだりしています

100s 『ALL!!!!!!』

わがままに、わがままに、
わがまま懲りず、いろんなフレーズに会いたい。
さよなら、バイバイ。You,Here.

「でぇーーーーーーーーーーーーー」から始まるこの一枚。1stアルバム『OZ』がコンセプトアルバムとして構成に凝りに凝ったつくりをしているのに比べ、本作は一曲一曲の個性で勝負している雰囲気がある。というわけで以下、印象に残る曲を。


・「まんまる」・・・ほんとすっ飛んでますね。めちゃくちゃ言うなこれ。付属DVDのPVも悪ふざけしすぎw
・「Q&A」・・・中村一義お得意な感じの曲調とダウナー系の歌詞が揺さぶりをかける。
・「あの荒野に花束を」・・・このアルバムで1・2を争う聴かせる曲。これは中村一義にしか歌えない。泣けてくる。