書は言を尽くさず、

本読んだりしています

「The Tour of OZ#」100s

チケットは定価の半額以下で購入する事が出来ました。ほんとすんません。
浮いた分でTシャツを買ってトイレで着替えてライブに臨む。Zepp Tokyoは想像より広い。キャパ2700人ってこれくらいなのかね。
いやー始まってみればあっという間の2時間。アルバム『OZ』の曲目を中心に進められていたが、中村一義時代の曲もちょこちょこ合間に入っていた。アンコールの「1,2,3」と「キャノンボール」では会場との一体感がすごかったが、そのいずれもが中村時代のものであることが、100sとしては悩ましい点なのではないか。まぁ実質今も昔もニアイコールだし100sになってからシングル二枚とアルバム一枚しか出してないもんね。
あー満足。できれば最終日である明日行きたかったが、職場からお台場へ18時までに着くように行くのは不可能。残念。