書は言を尽くさず、

本読んだりしています

2005はてな就活オフ

http://d.hatena.ne.jp/aully/20100101/1123398626
ゼニーさん(id:flyflap)とこのコメント欄で知りました。
下の代も同じような事を催されるようで微笑ましい限りですな。
2004はてな就活の発端は1年半前のプチオフだろうか。就職活動の真っ只中だったような。
今就活時代に戻ったとしたら、目も当てられないほどクソボロに落ちるだろうなぁ。本当に仕事のできる社会人たちを目の当たりにして、既に自分との違いを痛感した今、面接官に対して自信満々にハッタリかませるとは思えません。
何故か知らないが、社会人になってから自分の素直さが倍増したような気がしてならない。気のせいのようにも思えるけど何となく。
話が逸れましたが幹事さんがんばってくださいな。