書は言を尽くさず、

本読んだりしています

冬期限定中華まん占い*1

赤穂さん(id:xacoux)経由marieさん(id:marie)とこより。

chenさんは お肉と野菜たっぷりジューシー豚まん 1個お買い上げです!

● お肉と野菜たっぷりジューシー豚まんのあなたは、想像力豊かな夢想家タイプ。フットワークの軽さが持ち味ですが、人には落ち着きがないと思われることも。意外に傷つきやすい一面もあります。人の話を聞くのが上手で、相手はあなたと一緒にいると、自分が話し上手になったような気になります。人の心を読むのが得意なので、それをいい方向に行かせば成功するでしょう。

● chenさんを密かに想っている異性は、5人います。

551の蓬莱を思い出した。久しぶりに食べたいなぁ、あの豚まん。