書は言を尽くさず、

本読んだりしています

吉田修一 『太陽は動かない』

太陽は動かない (幻冬舎文庫)

『ミニシアター通信』で吉田修一『太陽は動かない』の読書感想文を書かせて頂きました。

太陽は動かない/吉田修一のあらすじと読書感想文

こちらでのお仕事は二度目です。前回の『有頂天家族』と比べ、かなり苦労しました。途中で一週間か二週間放り出して遊ぶくらいに笑 端折り辛い話はしんどいっすね、あらすじが。
良い経験をさせていただきました。

あらすじ部分でほぼほぼ全展開を記載しているので、未読の方はあらすじを読み飛ばすことを推奨します。
(読書感想文の部分は、未読の方が読んでも大丈夫かと思います)