書は言を尽くさず、

本読んだりしています

サンボマスター 「君と僕の全てをロックンロールと呼べ ツアー2006」

いってきましたZepp Tokyo。追加公演にもかかわらず最終日前々日とか何とか山口さんが連呼してましたよ。
人はやや少なめだったかもしれない。平日のライブに行くの初めてだからだろうか。
「愛しさと心の壁」「二つの涙」などのダンサブルナンバーを早めに使い気味で「戦争と僕」に突入。この曲は聴かせるんだけど如何せんしんみりする。いったん死んだ勢いを再度持ち上げるのって苦しいんじゃと思ったがラストは登り詰めました。アンコールは懐かしい曲ばかり。
6/18日比谷野音も行ったけど今回の方がずっとよかったよ。